東大阪市長の野田義和氏へ市長表敬に行ってきました!

こんにちは、りょうき歯科クリニック総務の三木です。

本日、東大阪市総合庁舎へ市長表敬へ伺わせて頂きました。

東大阪市長の野田義和氏へ、3月に当院が選出された「平成26年度 経済産業省 おもてなし経営企業選」に選出された旨を、ご報告させて頂くためです。
※「経済産業省 おもてなし経営企業選」の詳細については、こちらをご覧ください。

市長記念写真

野田市長にお会いして「おもてなし経営企業選」で評価いただいたポイント、
(1)364日診療、月曜~土曜は22時まで診療といった患者の立場にたった歯科医療を提供。
(2)患者満足向上のため、スタッフの満足向上に取り組み、特に女性スタッフに優しい環境を整備。
(3)ISO9001(品質保証)を取得し、内部でもISOチームを設立し、サービス指標を測定。

を軸に、当院の取り組みや、今後の展望、患者様やスタッフとの関わり等、様々な事を市長にお話しさせて頂きました。

1O9A7355
市長からは、
「東大阪市の活性化のため、積極的な活動をされる組織は大変ありがたく感じてます。」
と、大変光栄なお言葉を頂戴致しました。

また、今回の市長表敬はTV取材も入りました!
撮影風景

市長との懇談の様子はもちろん、懇談後に当院理事長の単独インタビューも撮影して頂きました。

市長表敬撮影風景

この時の様子は、J:COM 東大阪の東大阪市広報番組「虹色ねっとわーく」にて放送されます。

放送時間は下記の通り!

6/4(木)
12:00~
15:00~
18:00~
22:00~
の4回

上記の放送時間にて、
再放送が、6/7(日)と6/8(月)にもあります。

皆様、是非ともご覧ください。

Pocket

りょうき歯科クリニック

東大阪市のりょうき歯科クリニックです。当院は地域に密着した歯科医院でありながら、インプラント専門医や歯周病認定医、矯正医、口腔外科医による専門性の高い治療を備えた多機能型歯科クリニックです。また、高齢者や障がいをお持ちの方に歯科診療を受診していただくための訪問歯科診療を実施。小さなお子さんから介護が必要な方まで、患者さんのお口の健康を生涯支えるパートナーとなるべく、さまざまな情報をブログで発信しています!

You may also like...