秋田県より、おみ歯科クリニックの皆さんが見学に来られました。

こんにちは、インフォメーションマネージャーの野口です。

3/20(金)、秋田県より、おみ歯科クリニックの畠山忠臣院長と奥様の畠山智子副院長、7名のスタッフの方々が、当院の見学に来られました。

畠山院長は、セレックの学会であるJSCADの東北支部長をされている先生で、ご見学頂いた日は当院での診療の流れや、情報管理のシステムなどについてお伝えいたしました。

22

当院のスタッフも説明させていただきながら、おみ歯科クリニックさんでは、患者さんのために、どのような事に配慮し、どのように診療を行っておられるかが垣間見る事ができ、

地域は違っても、患者さんに喜んでいただくために、クリニックをより良くしていきたいという思いは同じだと感じました。

みお見学

1O9A2164

どのスタッフの方もモチベーションが高く、様々なご質問をいただきました。
当院のスタッフもご質問にお答えすると同時に、逆に勉強させてもらえる事も数多くありました。

当院といたしましても、非常によい情報交換ができ、すごく有意義な時間を過ごす事ができました。

おみ歯科クリニックの皆様、ありがとうございました。

Pocket

りょうき歯科クリニック

東大阪市のりょうき歯科クリニックです。当院は地域に密着した歯科医院でありながら、インプラント専門医や歯周病認定医、矯正医、口腔外科医による専門性の高い治療を備えた多機能型歯科クリニックです。また、高齢者や障がいをお持ちの方に歯科診療を受診していただくための訪問歯科診療を実施。小さなお子さんから介護が必要な方まで、患者さんのお口の健康を生涯支えるパートナーとなるべく、さまざまな情報をブログで発信しています!

You may also like...