本日関西テレビ放送「スーパーニュースアンカー」に当院が紹介されました。

インフォメーションマネージャーの野口です。

本日1/20(月)17:10より関西テレビ放送の「スーパーニュースアンカー」の須田慎一郎さんのニュースな裏話というコーナーの中で、歯科医療が特集され、当院の「元旦を除く、364日診療、22時までの夜間診療」などの取り組みを紹介していただきました。

皆様はご覧いただけましたでしょうか?

いろいろ問題も多い歯科業界の中で、患者様の生の声を集め改善を重ねてきた、「顧客満足度向上」への取り組みを番組で取り上げていただきスタッフ一同、非常に励みになりました。

これからも皆様の率直な声をお聞かせいただき、よりお一人お一人に求められる歯科医院になっていければと思います。

 

Pocket

りょうき歯科クリニック

東大阪市のりょうき歯科クリニックです。当院は地域に密着した歯科医院でありながら、インプラント専門医や歯周病認定医、矯正医、口腔外科医による専門性の高い治療を備えた多機能型歯科クリニックです。また、高齢者や障がいをお持ちの方に歯科診療を受診していただくための訪問歯科診療を実施。小さなお子さんから介護が必要な方まで、患者さんのお口の健康を生涯支えるパートナーとなるべく、さまざまな情報をブログで発信しています!

You may also like...