東大阪市長の野田義和氏へ市長表敬に行ってきました!

こんにちは、りょうき歯科クリニック総務の三木です。

本日、東大阪市総合庁舎へ市長表敬へ伺わせて頂きました。

東大阪市長の野田義和氏へ、3月に当院が選出された「平成26年度 経済産業省 おもてなし経営企業選」に選出された旨を、ご報告させて頂くためです。
※「経済産業省 おもてなし経営企業選」の詳細については、こちらをご覧ください。

市長記念写真

野田市長にお会いして「おもてなし経営企業選」で評価いただいたポイント、
(1)364日診療、月曜~土曜は22時まで診療といった患者の立場にたった歯科医療を提供。
(2)患者満足向上のため、スタッフの満足向上に取り組み、特に女性スタッフに優しい環境を整備。
(3)ISO9001(品質保証)を取得し、内部でもISOチームを設立し、サービス指標を測定。

を軸に、当院の取り組みや、今後の展望、患者様やスタッフとの関わり等、様々な事を市長にお話しさせて頂きました。

1O9A7355
市長からは、
「東大阪市の活性化のため、積極的な活動をされる組織は大変ありがたく感じてます。」
と、大変光栄なお言葉を頂戴致しました。

また、今回の市長表敬はTV取材も入りました!
撮影風景

市長との懇談の様子はもちろん、懇談後に当院理事長の単独インタビューも撮影して頂きました。

市長表敬撮影風景

この時の様子は、J:COM 東大阪の東大阪市広報番組「虹色ねっとわーく」にて放送されます。

放送時間は下記の通り!

6/4(木)
12:00~
15:00~
18:00~
22:00~
の4回

上記の放送時間にて、
再放送が、6/7(日)と6/8(月)にもあります。

皆様、是非ともご覧ください。

Pocket

You may also like...