院内勉強会について

こんにちは、インフォメーションマネージャーの野口です。

季節の変わり目ですが、みなさん体調など崩されておられませんでしょうか?

当院スタッフは、診療終了後も元気に院内矯正勉強会をおこなっております。

昨日も9月より新しく入られた矯正担当の三川先生を中心に、歯科医師、歯科衛生士が参加し症例の発表や、検討と意見の交換などを行っておりました。

院内勉強会写真

2時間ほど真剣な議論が交わされ、非常に実りのある勉強会になったようです。

 

そろそろ冬休みからお子様の矯正を始められる方の相談が増えてきております。

診断や装置をつくる時間を考えますと、今ぐらいから始めるのがちょうどいいようです。

是非、矯正治療をお考えの方は、月例で説明会も行っておりますので、お気軽にご参加・ご相談ください。

矯正治療説明会

http://dental-produce.net/

 

Pocket

りょうき歯科クリニック

東大阪市のりょうき歯科クリニックです。当院は地域に密着した歯科医院でありながら、インプラント専門医や歯周病認定医、矯正医、口腔外科医による専門性の高い治療を備えた多機能型歯科クリニックです。また、高齢者や障がいをお持ちの方に歯科診療を受診していただくための訪問歯科診療を実施。小さなお子さんから介護が必要な方まで、患者さんのお口の健康を生涯支えるパートナーとなるべく、さまざまな情報をブログで発信しています!

You may also like...