iTero element(アイテロエレメント)を導入しました!

最先端の口腔内3Dスキャナー「iTero element(アイテロエレメント)」を導入しました!
iTero element(アイテロエレメント)とは、当院でも取り扱っている マウスピース矯正(インビザライン)の型取り撮影をする機械のことです。
マウスピース矯正を行っていても、iTero element(アイテロエレメント)を導入している歯科医院はごくごく一部。
この最新鋭のiTero element(アイテロエレメント)は、今までの型どりとは全く違います!
これまでは、粘土のような材料をお口の中に入れて型どりをしていましたが、この最新鋭の機械は歯に光を当て、お口の中をスキャンするだけで精密な型取りが可能です。
iTero element(アイテロエレメント)歯に光を当てるだけなので、今までのような型どりをする時の気持ち悪さがありません。光を当てる時間も短く、不快感も少ないので、型どりをする時の負担を減らすことができます。
おう吐反射がきつい方や顎関節症などで、型どりをするのが苦痛だという方、ぜひ、りょうき歯科クリニックまでお問い合わせください!

当院では、日曜日も矯正相談を受け付けています。
「私の歯並びでも歯列矯正はできる?」「矯正治療の期間や費用は?」などのお悩み、ご質問がございましたらお気軽にご連絡をください。

マウスピース矯正はこちら

Pocket

You may also like...