グランピング部始動!

りょうき歯科クリニックのクラブ活動に、新しく「グランピング部」が加わりました。

 

今回は女性スタッフを中心に半年前から企画を立ち上げ、この日を楽しみに、滋賀県まで足を延ばして行ってきました。

 

見渡す限りの緑と星空の景色に感動!

ごはんを美味しく食べながらスマイル♪

わいわい楽しく、また、ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。

 

 

クラブ活動では、業種を超えて交流することで、仕事では見られなかった新たな発見などがあります。

楽しみを共有することで業務においても良いフィードバックがあると私たちは考えています。

 

一緒に行ってみたいな〜と思った方!ぜひ、りょうき歯科クリニックで 私たちと一緒に働いてみませんか?

 

 

りょうき歯科クリニックHPサイト https://www.ryouki4181.com/

りょうき歯科クリニック求人サイト https://www.ryouki4181.com/recruit/

 

Pocket

りょうき歯科クリニック

東大阪市のりょうき歯科クリニックです。当院は地域に密着した歯科医院でありながら、インプラント専門医や歯周病認定医、矯正医、口腔外科医による専門性の高い治療を備えた多機能型歯科クリニックです。また、高齢者や障がいをお持ちの方に歯科診療を受診していただくための訪問歯科診療を実施。小さなお子さんから介護が必要な方まで、患者さんのお口の健康を生涯支えるパートナーとなるべく、さまざまな情報をブログで発信しています!

You may also like...