りょうき歯科の新しい試み『オンライン面接』

りょうき歯科クリニックでは、新しい試みとして『オンライン面接』をはじめました!

・遠方だけど、りょうき歯科クリニックに興味がある方

・平日は忙しくてまとまった時間を取れない方

などの方を対象にオンラインで面接させていただきます!

 

 

りょうき歯科クリニックは『厚生労働省指定臨床研修医療機関』として、毎年数名の臨床研修医を受け入れています。

当院の歯科医師臨床研修プログラムについてはこちら≫≫

今年度も来年度に向けて、施設見学を受け付けておりますが、

新型コロナウイルスの感染拡大予防において政府の自粛要請に伴い、

都道府県を跨いでの外出を控えたり、

大学の授業再開に伴って学業が忙しくなったりして、

施設へ見学や面接に出向いたりすることが難しいのではないかと思います。

 

そんな中でも、じっくり研修先を選んでいただくために、

当院では『ウェブ院内見学』や『オンライン面接』を実施しています。

 

すでに数人の方に『オンライン面接』を実施させていただき、学生の方にご好評をいただいております。

 

画面越しに面接ってなんだか恥ずかしいな…と思われる方もおられるかもしれませんが、

まずは、当院までお気軽にお問い合わせください!

 

※面接はオンライン通話システムを使用して行います。

事前にインターネット環境とパソコン等の端末のご準備をお願いします。

また、通話アプリケーション(Zoom)をインストールしていただく必要があります。

Pocket

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。