2017年タウンミーティング&新年会

明けましておめでとうございます。

インフォメーションマネージャーの野口です。

昨日1/9は毎年恒例の「タウンミーティングと新年会」でした。

今年は会場を変更し「中之島 LOVE CENTRAL」で開催されました。

ここは歌手のDREAMS COME TRUEさんがサポートしていることで有名な会場で、目の前に流れる川と情緒あふれる水晶橋、中央公会堂の風景とBGMに流れるDREAMS COME TRUEの曲がマッチした最高のロケーションでした。

もちろん浮かれているばかりではなく、ミーティングはいつも通り行われ、セミナーの報告、院内の改善報告を行い情報共有と話合いをしました。

新年の抱負

新年という事で今年の抱負を発表し、「今年一年も良い診療、良いサービスの為、邁進し」、酉年にふさわしい飛躍の年にすることを誓い合いました。

会場の外では鳥が元気よく羽ばたいていました。

そして夜の新年会では、日頃お世話になっている関係者の方々、来年5月の診療所移転にご協力いただいている方々にも参加いただき、美味しい食事と普段出来ない会話に花を咲かせました。

しばらくして、ビンゴ大会が始まり会場が一つになって盛り上がりました。

大トリは毎年恒例、「バンド部」の演奏では最高潮の盛り上がりを見せました。

バンド部は新しいボーカル2人加えた新体制で、歯科医師、歯科衛生士、歯科助手、事務と各部門から構成されました。

忙しい中スケジュールを合わせ、練習した成果が発揮された、非常にかっこ良く素敵な演奏でした。

アンコールでは院長をセンターに情熱的なダンスが披露されました。

ミーティングと新年会、長い時間に渡りましたが、決起と親睦を図る充実した1日となりました。

今年もスタッフ全員で考え、研鑚し皆さんに心から喜んでいただける歯科医療サービスをご提供できればと思います。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

Pocket

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。