7/22更新:イベント中止のお知らせ 【スマイルキッズ会員限定♪】小学生を対象に歯医者さん体験イベントを開催!

スマイルキッズイベント中止のお知らせ

2022年7月24日(日曜日)に予定をしておりました「スマイルキッズイベント」は、大阪府下の新型コロナウィルス感染拡大状況を考慮し、中止とさせて頂きます。

本イベントの振り替え実施に関しましては、詳細が決定次第、ご案内させて頂きます。
楽しみにしてくださっていた皆さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、またイベント開催直前のご案内となりましたことを、深くお詫び申し上げます。

2022年7月22日
りょうき歯科クリニック

************************

新型コロナウイルスの影響で、しばらくお休みをしていたお子さんに大人気の『スマイルキッズイベント』がこの夏、復活します!!

今回は、これまでの大規模イベントとは異なり、親子1組づつ体験していく予約制のイベントです。
他の参加者さんと時間帯をずらして体験していただけますので、このコロナ禍でも安心してご参加いただけるのではないでしょうか(^O^)/

 

小学生のスマイルキッズ会員限定!

概要

日時:2022年7月24日(日) 10:00~13:00

対象:スマイルキッズ会員の小学生のお子さん

内容:親子で歯医者さん体験&型どりで指ペン作り

場所:りょうき歯科クリニック

参加料:無料

申込〆切:2022年7月17日(日)

イベントは、お子さん1名につき、約1時間を予定しています。参加時間は事前に選べませんので、ご了承ください。

 

お申込み方法

お申込み方法:受付へ電話または、直接お申込み下さい。

※申込み多数の場合は、抽選となります。ご了承ください。

今回はスマイルキッズ会員様限定イベントとなります。

スマイルキッズ会員でない方は、スマイルキッズにご入会をお願いします。

↓↓スマイルキッズについてはこちら↓↓

 

Q&A

Q:小学生のきょうだいで参加希望ですが、体験時間はどうなりますか?
A:ごきょうだいでご参加の場合は、それぞれがじっくり体験できるよう、歯医者さん体験の時間を長めに設定いたします。
親子1組で1時間程の体験を予定していますが、1時間半程のお時間を取らせていただきます。

Q:小学生のきょうだい2名と保護者1名で参加できますか?
A:はい。ご参加できます!
保護者さんが患者役となりますので、ごきょうだいそれぞれの患者役をお願いします。

Q:指ペン作りは親子どちらも体験できますか?
A:指ペン作りはお子さんのみの体験となります。

Q:体験はすべて無料ですか?
A:はい!参加費無料です!

 

Instagramでキッズイベントのお知らせもしています♪

定期的にInstagramでイベントのお知らせをしています。
りょうき歯科の公式Instagram(@ryouki_dentalclinic)もフォローしてくださいね~(*’ω’*)

 

Pocket

りょうき歯科クリニック

東大阪市のりょうき歯科クリニックです。当院は地域に密着した歯科医院でありながら、インプラント専門医や歯周病認定医、矯正医、口腔外科医による専門性の高い治療を備えた多機能型歯科クリニックです。また、高齢者や障がいをお持ちの方に歯科診療を受診していただくための訪問歯科診療を実施。小さなお子さんから介護が必要な方まで、患者さんのお口の健康を生涯支えるパートナーとなるべく、さまざまな情報をブログで発信しています!

You may also like...