PS委員会の送別会

こんにちは。

りょうき歯科には、理念である「りょうき歯科に出会えて良かった!」と思って頂けるように、スタッフが様々な委員会に所属して、活動を行っています。

その委員会の中の一つにPS委員会があります。

PSとは『Patient(患者さん) Satisfaction(満足)』の略称です。
PS委員会は『患者さん満足度の向上を追求する』活動を日々行ってます。

PS委員会の活動内容として、例えば治療中の痛みが無かったか、担当医からの説明がきちんとあったかを治療を受けた患者さんにアンケートさせて頂いたり、矯正やインプラントといった治療についての無料説明会を行ったりしてきました。

先日そのPS委員会のメンバーで、3月を持って退職される北口さんの送別会を行いました。

PS委員会の活動を支えてくれたスタッフが退職されるのは残念でしたが、今後の活躍を祈り、梅田の東通り商店街にある熟成肉が有名なお店で、おいしい料理とお酒を堪能しながら、今のメンバーでは最後の楽しい時間を過ごしました。

PS委員会

診療を行っている中でも、たくさんの出会いと別れがありますが、理念「りょうき歯科に出会えて良かった!」と皆様に思って頂けるようなサービス、活動を行い、そしてスタッフにも良い思い出になる場所であればと思います。

Pocket

りょうき歯科クリニック

東大阪市のりょうき歯科クリニックです。当院は地域に密着した歯科医院でありながら、インプラント専門医や歯周病認定医、矯正医、口腔外科医による専門性の高い治療を備えた多機能型歯科クリニックです。また、高齢者や障がいをお持ちの方に歯科診療を受診していただくための訪問歯科診療を実施。小さなお子さんから介護が必要な方まで、患者さんのお口の健康を生涯支えるパートナーとなるべく、さまざまな情報をブログで発信しています!

You may also like...