FM8.51 FM osakaのみなさんが当院を取材に来られました。

こんにちは、インフォメーションマネージャーの野口です。

本日11月12日のにFM 85.1 osaka morning viewでお世話になっている、Djの鈴木しょう冶さん、落水七重さんと担当プロデューサの牧野さんが当院へ取材に来られました。

日頃ラジオで聞いている方々ですので、すこし緊張しましたが、

いつもの声が聞けてすごく感動しました。

鈴木しょう冶さんは以前より当院へご通院いただいており、本日は治療の後、皆さんとともに院内をご案内し,当院の最先端医療機器や診療室などをじっくりとご覧いただきました。

FM85.1osaka 方々との当院見学風景

プロデューサーの牧野さんは、セレックのセラミックを設計するコンピューターに関心をもたれたようで、口腔内を撮るカメラなどについてたくさん質問いただきました。

FM85.1osaka 方々との当院見学風景2

皆さん顔見知りという事もあって和気あいあいとした楽しい取材となりました。

最後に皆さんと記念写真を撮らせていただきました。

FM85.1osaka 方々との集合写真

「FM8.51 FM osakaの morning view」は毎週月~木 6:00~11:00に放送しています、

領木理事長も月曜日8時30分ごろからコメンテーターとして出演しております!ぜひ聞いてみてください!

Pocket

りょうき歯科クリニック

東大阪市のりょうき歯科クリニックです。当院は地域に密着した歯科医院でありながら、インプラント専門医や歯周病認定医、矯正医、口腔外科医による専門性の高い治療を備えた多機能型歯科クリニックです。また、高齢者や障がいをお持ちの方に歯科診療を受診していただくための訪問歯科診療を実施。小さなお子さんから介護が必要な方まで、患者さんのお口の健康を生涯支えるパートナーとなるべく、さまざまな情報をブログで発信しています!

You may also like...