FM osaka 85.1 Osaka morning view デリシャスマイル

こんにちは、インフォメーションマネージャーの野口です。

毎週月曜日の朝、FM85.1 Osaka morning view デリシャスマイルにて当院理事長が出演しております。

みなさんは聞いていただいてますでしょうか?

最近では「ラジオ聞いていますよ」と声をかけていただくことも多くなり大変、嬉しく思います。

FM85.1 morning view

Djの鈴木しょう冶さんと理事長

放送ではDjの鈴木しょう冶さんとともに、歯の話題だけではなく、海外の話題やライフスタイルなど幅広いテーマでお話しています。

今朝はリスナーさんから質問があったホワイトニングの話と当院のスタッフの話題、女性の働きやすい職場環境などについてお話していました。

次週は当院スタッフが番組に出演し、スタッフから見たりょうき歯科をご紹介するようです。ぜひ、お楽しみに。

また、みなさんからのメッセージや質問も受付中だそうです。
歯の質問だけでなく、スタッフ教育・経営、ライフスタイルについてなど、どんなことでも気軽にメールしてみてください。

————————————————————————————–

●FM Osaka morning view デリシャスマイル

毎週月曜日 朝8:30ごろより

番組へのメッセージ・メールはomv@fmosaka.net

Pocket

りょうき歯科クリニック

東大阪市のりょうき歯科クリニックです。当院は地域に密着した歯科医院でありながら、インプラント専門医や歯周病認定医、矯正医、口腔外科医による専門性の高い治療を備えた多機能型歯科クリニックです。また、高齢者や障がいをお持ちの方に歯科診療を受診していただくための訪問歯科診療を実施。小さなお子さんから介護が必要な方まで、患者さんのお口の健康を生涯支えるパートナーとなるべく、さまざまな情報をブログで発信しています!

You may also like...