韓国の歯科医院視察

こんにちは医局長の三川です。NDG※の先生方と韓国の歯科医院視察に行ってきました。
※NDG ネクストデンタルグループ(歯科クリニックにISO9001(国際標準化機構)を導入しているクリニックを軸とした全国の歯科医院の集まり)

大学病院ではなく、開業医院ですが、なんと7階建て!!
各階ごとに小児歯科、矯正歯科、一般歯科と細分化されていました。

院長先生のモットーとして、患者様をとても大切にしている医院で、
患者様からの声を参考に、医院を改善しておられるそうです。

受付も衛生士が担当しており、質の高いサービス提供に努めているとのこと。

たくさんの学びを得ましたので、りょうき歯科の患者様にもその学びをご提供できるよう、今後も改善を続けてまいります。

韓国歯科医院視察

Pocket

りょうき歯科クリニック

東大阪市のりょうき歯科クリニックです。当院は地域に密着した歯科医院でありながら、インプラント専門医や歯周病認定医、矯正医、口腔外科医による専門性の高い治療を備えた多機能型歯科クリニックです。また、高齢者や障がいをお持ちの方に歯科診療を受診していただくための訪問歯科診療を実施。小さなお子さんから介護が必要な方まで、患者さんのお口の健康を生涯支えるパートナーとなるべく、さまざまな情報をブログで発信しています!

You may also like...