銀メダリストの朝原宣治さんが見学に来られました。

こんにちは、インフォメーションマネージャーの野口です。

本日、北京オリンピック(2008年)で男子4×100mリレーで銀メダルに輝かれ、現在は指導者・解説者として活躍されている世界的アスリートの朝原宣治さんが見学に来られました。

当院にはマラソン部があったり、陸上経験者が多かったりと、朝原さん出場していたオリンピックや世界陸上を応援していたスタッフも多かったようで、

お会いできて非常に感激していました。

1O9A9382

今回は11/3(火)文化の日に森ノ宮キューズモールで開催される「ヘルシーライフフェスティバル」の打ち合わせと見学を兼ねてお越しいただきました。

このイベントは健康長寿が語られる際、医科中心になってしまう中、当院理事長が歯科の役割、重要性をお伝えしたく、友人のむさしドリーム眼科の武蔵先生に声を掛け、朝原さんにもご協力いただき、実現に至りました。

1O9A9353

朝原さんとともに、【スポーツと健康】をテーマに家族で楽しめるイベントになっていますので、ご家族お誘い合わせの上、ご参加いただければと思います。

HEALTYLIFEFESTIVAL

キューズモール森ノ宮

http://qs-mall.jp/morinomiya/

  • 大阪市営地下鉄中央線「森ノ宮駅」2号出口スグ。徒歩1分
  • JR環状線「森ノ宮駅」より徒歩3分

 

Pocket

りょうき歯科クリニック

東大阪市のりょうき歯科クリニックです。当院は地域に密着した歯科医院でありながら、インプラント専門医や歯周病認定医、矯正医、口腔外科医による専門性の高い治療を備えた多機能型歯科クリニックです。また、高齢者や障がいをお持ちの方に歯科診療を受診していただくための訪問歯科診療を実施。小さなお子さんから介護が必要な方まで、患者さんのお口の健康を生涯支えるパートナーとなるべく、さまざまな情報をブログで発信しています!

You may also like...