歯科治療説明会について

こんにちは、インフォメ-ションマネージャーの野口です。

本日、12/18(水)13:00~16:00、当院の事務所会議室にて、歯科治療説明会を
させていただきました。

あいにくの雨にも関わらず、多くの方に参加いただきました。

4回目となる今回は、少人数制にし、皆さんが気軽にご質問いただけるよう開催いたしました。

普段、診療の際やアンケートの中で、矯正治療、セラミック、歯周病治療、インプラントなど、特に質問の多かった内容を抜粋し、当院のドクター、歯科衛生士部長が資料をもとにお話させていただきました。
たくさんのご質問をいただきながら、いろいろなお悩みや想いをお伺いでき、また診療内容以外のお話も気軽にでき、当院スタッフとしても楽しく気づきが多い時間となりました。

日頃の当院スタッフが学び、集積した情報を直に皆さんにお伝えできることで、すこしでも皆さんの豊かな人生や歯のメインテナンスの為にお役立てばと思います。
説明会は3月まで定期的に開催する予定ですので、ご興味のある方は、お気軽に参加してみてください。次回は平成26年1月15日(水)です。

Pocket

りょうき歯科クリニック

東大阪市のりょうき歯科クリニックです。当院は地域に密着した歯科医院でありながら、インプラント専門医や歯周病認定医、矯正医、口腔外科医による専門性の高い治療を備えた多機能型歯科クリニックです。また、高齢者や障がいをお持ちの方に歯科診療を受診していただくための訪問歯科診療を実施。小さなお子さんから介護が必要な方まで、患者さんのお口の健康を生涯支えるパートナーとなるべく、さまざまな情報をブログで発信しています!

You may also like...