森河内小学校盆踊り

こんにちは、インフォメーションマネージャーの野口です。

本日、森河内小学校にて開催された、盆踊り大会にて、当院20周年記念で制作したうちわを配らせていただきました。

お祭りは天気予報の高い降水確率により盆踊り自体は中止となり、お店だけの開催となりましたが、すごく活気があり、ご用意させていただいたものはすぐに無くなってしまいました。

運営の皆さんや地域の皆さんもとても晴れやかな雰囲気で、お祭りの風情を
感じる良い時間を過ごさせていただきました。

当院スタッフも診療後、お祭りに参加させていただきました。

これからも地域の皆さんにも喜ばれることを考えていけたらと思います。

Pocket

りょうき歯科クリニック

東大阪市のりょうき歯科クリニックです。当院は地域に密着した歯科医院でありながら、インプラント専門医や歯周病認定医、矯正医、口腔外科医による専門性の高い治療を備えた多機能型歯科クリニックです。また、高齢者や障がいをお持ちの方に歯科診療を受診していただくための訪問歯科診療を実施。小さなお子さんから介護が必要な方まで、患者さんのお口の健康を生涯支えるパートナーとなるべく、さまざまな情報をブログで発信しています!

You may also like...