東大阪商工会議所さんの取材

こんにちは、インフォメーションマネージャーの野口です。

本日、東大阪商工会議所の方が取材に来られました。

商工会議所月報の特集で掲載されるとのことで、インタビューと見学をしていただきました。

取材

先日、受賞した経済産業省主催のおもてなし経営企業選についても、お調べいただいたようで、

当院の患者さんやスタッフに喜んでいただくための取り組みをお話させていただきました。

 

商工会議所月報では、あまり医療機関の取材が少ないようで、当院のようにスタッフが多く、364日診療している歯科医院があることに驚かれておりました。

 

今回取り上げていただき、また東大阪で頑張っておられる企業さんのお話が聞け、非常に励みになる取材になりました。

東大阪商工会議所月報 6月号の掲載予定とのことで、掲載が楽しみです。

Pocket

りょうき歯科クリニック

東大阪市のりょうき歯科クリニックです。当院は地域に密着した歯科医院でありながら、インプラント専門医や歯周病認定医、矯正医、口腔外科医による専門性の高い治療を備えた多機能型歯科クリニックです。また、高齢者や障がいをお持ちの方に歯科診療を受診していただくための訪問歯科診療を実施。小さなお子さんから介護が必要な方まで、患者さんのお口の健康を生涯支えるパートナーとなるべく、さまざまな情報をブログで発信しています!

You may also like...