日本臨床歯科CAD/CAM学会九州支部会定例会

こんにちは、インフォメーションマネージャーの野口です。

8/27(日)熊本市で開催されたJSCAD(日本臨床歯科CADCAM学会)九州支部会定例会に当院の副院長の關先生が登壇されました。

日本臨床CAD/CAM学会登壇風景

關先生は日本臨床歯科CAD/CAM学会 関西理事として活動しており、当院でも多くのセラミック治療を行っております。

今回は「セレックでより良い治療をするためにというテーマ」で一時間程お話されました。

おかげさまで、盛況のうちに終了したようです。

日本臨床CAD/CAM学会集合写真

当院でもデジタルデンティストリーの推進とともに、最先端の歯科医療サービスを提供できるよう研鑚していければと思います。

 

Pocket

りょうき歯科クリニック

東大阪市のりょうき歯科クリニックです。当院は地域に密着した歯科医院でありながら、インプラント専門医や歯周病認定医、矯正医、口腔外科医による専門性の高い治療を備えた多機能型歯科クリニックです。また、高齢者や障がいをお持ちの方に歯科診療を受診していただくための訪問歯科診療を実施。小さなお子さんから介護が必要な方まで、患者さんのお口の健康を生涯支えるパートナーとなるべく、さまざまな情報をブログで発信しています!

You may also like...