新人オリエンテーションを実施しています

りょうき歯科クリニックでは新人教育に力を入れて取り組んでおり、毎年4月に新人スタッフを対象にしたオリエンテーションを行っています。

今年も桜が咲きそろう中、4日間にわたる新人オリエンテーションが始まりました。

理事長の挨拶にはじまり、当院のシステム説明・マナー研修・グループワーク・現場実習などを通じて、りょうき歯科で働くうえで大切なことをお伝えしました。

オリエンテーション終了後は、マニュアルや教育チェックシートを用いながら研修がはじまります。

いろんなスタッフと交流し刺激を受けながら、成長してもらいたいです。

りょうき歯科クリニックのホームページはこちら

https://www.ryouki4181.com/

Pocket

りょうき歯科クリニック

東大阪市のりょうき歯科クリニックです。当院は地域に密着した歯科医院でありながら、インプラント専門医や歯周病認定医、矯正医、口腔外科医による専門性の高い治療を備えた多機能型歯科クリニックです。また、高齢者や障がいをお持ちの方に歯科診療を受診していただくための訪問歯科診療を実施。小さなお子さんから介護が必要な方まで、患者さんのお口の健康を生涯支えるパートナーとなるべく、さまざまな情報をブログで発信しています!

You may also like...