女性スタッフの為の院内ヘアメイクセミナー

こんにちはインフォメーションマネージャーの野口です。

先週は女性スタッフを対象に3日3グループに分け、ヘアアレンジのセミナーを開催しました。

前回同様、「ヘア&メイクアップアーティストの森元 亜希子先生」にお越しいただき、

診療所で活かせるオシャレで好印象なヘアアレンジをテーマにレクチャー頂きました。

1O9A0294

1O9A0252 1O9A0259 1O9A0265 1O9A0273

1O9A0306 1O9A0321 1O9A0334 1O9A0352

簡単なものから少し高度なものまで、スタッフが様々なリクエストを出し、それに応えていただけたようで、みんな大満足の勉強会になったようです。

さっそく自分でもその場で実践して、スタッフのみんなから褒めてもらえたのが嬉しかったとの感想を多くいただきました。

髪型をアレンジするだけで気分が変わるようで、いいモチベーションアップになったようです。
翌日からパリッと決めて素敵にスタッフも多かったので、我々男性陣も見た目をキレイにしないといけないなと感じた今日この頃です。

Pocket

りょうき歯科クリニック

東大阪市のりょうき歯科クリニックです。当院は地域に密着した歯科医院でありながら、インプラント専門医や歯周病認定医、矯正医、口腔外科医による専門性の高い治療を備えた多機能型歯科クリニックです。また、高齢者や障がいをお持ちの方に歯科診療を受診していただくための訪問歯科診療を実施。小さなお子さんから介護が必要な方まで、患者さんのお口の健康を生涯支えるパートナーとなるべく、さまざまな情報をブログで発信しています!

You may also like...