サプライズ!!

こんにちは、インフォメーションマネージャーの野口です。

昨日、2/2(日)領木理事長あてに会議の出席依頼があり、行ってみるとりょうき歯科クリニックのOB・OGのみなさんが集まっておられ、それがなんと「りょうき歯科クリニック20周年」を祝うサプライズパーティだったそうです。
元院長、元副院長やドクター、衛生士さんなど、苦労を共にした懐かしい顔ぶれと、おいしい食事をいただきながら思い出話に花を咲かせ、とても楽しい時間を過ごしたようです。



















また綺麗なお花とみなさんからのコメントを書いた色紙までいただき、りょうき理事長は、「このように20周年を祝っていただき、院長冥利につきます」と感動していました。

現在は開業されご活躍されている元院長、元副院長や他院で頑張っている衛生士さん、そしてお母さんとして育児をされている方など様々な立場がある中で、このような会を企画し、駆けつけてくださるみなさんの絆は本当に素敵だなと感じました。
Pocket

りょうき歯科クリニック

東大阪市のりょうき歯科クリニックです。当院は地域に密着した歯科医院でありながら、インプラント専門医や歯周病認定医、矯正医、口腔外科医による専門性の高い治療を備えた多機能型歯科クリニックです。また、高齢者や障がいをお持ちの方に歯科診療を受診していただくための訪問歯科診療を実施。小さなお子さんから介護が必要な方まで、患者さんのお口の健康を生涯支えるパートナーとなるべく、さまざまな情報をブログで発信しています!

You may also like...