「スーパーニュースアンカー」の取材

こんにちは、インフォメーションマネージャーの野口です。

昨日1/15(水)関西テレビ放送「スーパーニュースアンカー」による当院の364日診療、22時までの夜間診療等の取り組みについてテレビ取材がありました。

日常の診療風景の撮影ということで、朝から晩まで一日取材いただき、現在行っている当院の歯科医療サービスをご紹介させていただきました。

ご来院された皆様は大変驚かれたかと思いますが、いろいろとご協力いただきましたありがとうございました。

ニュース番組ですので、どのようなVTRになっているかわからないのですが、是非ご覧いただければと思います。

●8ch.関西テレビ放送 「スーパーニュースアンカー」 16時48分~19時

http://www.ktv.jp/anchor/index.html

1月20日(月) 17:10分頃からのコーナーで放送予定です。

Pocket

りょうき歯科クリニック

東大阪市のりょうき歯科クリニックです。当院は地域に密着した歯科医院でありながら、インプラント専門医や歯周病認定医、矯正医、口腔外科医による専門性の高い治療を備えた多機能型歯科クリニックです。また、高齢者や障がいをお持ちの方に歯科診療を受診していただくための訪問歯科診療を実施。小さなお子さんから介護が必要な方まで、患者さんのお口の健康を生涯支えるパートナーとなるべく、さまざまな情報をブログで発信しています!

You may also like...