18時以降の非常勤の歯科衛生士求人なら、東大阪のりょうき歯科へ

仕事をしたい。歯科衛生士として働きたい。
しかし、日中は家事や育児で手が離せない。夜だけの仕事といえば、飲食店やコンビニエンスストア?

歯科衛生士という資格や経験を持っていても、それを活かすことができない…。
そんなふうにお考えの方が、いらっしゃるのではないでしょうか。

当院では18時以降からでも歯科衛生士として仕事ができますので、ブランクの有無や勤務時間の長短関わらず、ご勤務を大歓迎しています。
そして当院では18時以降のみ勤務の方もそうでないかたも、本当にやりがいを持って働いて頂いています。

本日は、以下の項目について、18時以降のみ勤務の特徴や様子をお伝えします。

  • 18時以降からでも働ける
  • 19時30分以降は時給アップ!
  • 常勤、非常勤関係なく成長を応援してくれる環境があります
  • ライフステージに合わせ、雇用形態を相談できます

わかりやすく解説していますので、ぜひ御覧ください。

 

18時以降からでも、歯科衛生士として働ける

りょうき歯科では、18時以降から働くことができます。
通常、歯科衛生士として働こうとすると、募集されているのは日中の求人が多いイメージだと思います。
実際に18時以降の求人は多くはありません。
歯科医院は18時〜19時に閉院するところがほとんどですので、遅い時間帯に働きたいという希望に合った歯科医院を探し、かつ求人枠が空いている歯科医院まで絞り込むのは大変です。

しかし、りょうき歯科は平日は21時30分まで開院していて、地域密着型でまた定期検診の患者さんが多いこともあり、18時以降からでも働いていただける仲間を募集しています。
そして、りょうき歯科はスタッフ1人1人に合わせた、一番働きやすい環境をお互いに協力しながら創っています。

 

19時30分以降は時給アップ!

りょうき歯科では、19時30分以降は、時給アップとなります。

基本給は「1480円〜」ですが、希望する時間帯に働けるのに加えて、時給も上がるのは嬉しいですよね。スタッフの中でも「働きがいがある。短時間でちゃんとお給料をもらえて嬉しい」と好評です。
時給が上がることにより、短時間勤務でもしっかりと稼ぐことができます。

また、21時30分までの時間をしっかり働いたけど、帰り道が心配だなという人もいるかもしれません。
りょうき歯科は、夜勤の方を最寄りの駅までの送迎をしています。
特に女性の場合は夜道を1人で歩くのは怖いと思いますが、その点でも喜ばれています。

 

常勤・非常勤関係なく成長をサポートしてくれる環境

スタッフのスキルアップを、常勤・非常勤関係なくサポートしています。
勤務開始して間もないことは、何をどうして良いのか分からないので不安なことが多いですよね。
周りの人がしっかりと教えてくれないので困った経験はないでしょうか?りょうき歯科ではサポート体制が整っているので、自分のペースで成長できます。

入社してしばらくは専任の「教育担当」がつくため、分からないことがあってもすぐに確認できます。
常にそばで見ていてくれ、改善すべきポイントをアドバイスしてくれるので、自分がステップアップするには何をしたら良いかが一目瞭然です。

また、定期的に勉強会が開かれているのも知識を補うには最高の環境です。
勤務中はどうしても、分からないことがあっても詳しいところまでは聞くことはできません。
「あそこの部分、よく分からないけどどうしよう」と思っていることはしっかり勉強会で質問してください。
勉強会はりょうき歯科のスタッフであれば、もちろん常勤・非常勤関係なく参加可能です。

雇用形態を相談できる

りょうき歯科では雇用形態を相談することができます 。
例えば短時間スタッフとして働いていたとして、長く働きたいことも出てくる可能性があります。そんな時、りょうき歯科では働くことについて、いつでも相談ができる環境です。

短時間勤務しかできないけど、 福利厚生をしっかり受けたいということもありますよね。
そのような場合には、「短時間正社員」というスポットが用意されています。
働く上で福利厚生はとても大切な労働条件ですよね。

「自分は短時間しか働かないのだから、福利厚生は無理だろう」と思う必要は全くありません。りょうき歯科は、スタッフの働きやすい環境を常に提供しようと考えています。
雇用形態についての相談も、気兼ねなく話してください。

まとめ

りょうき歯科では、スタッフが働きやすい環境を常に提供しています。
なかなか仕事中は分からないことを聞きにくい環境、という職場が多い中、常に質問できる環境であるのが魅力的です。
また、勤務中に聞けなかったことに対しては、定期的に開催される勉強会で質問もできます。
分からないことを分からないままにしておくと、なかなかスキルアップには繋がりません。
遠慮なく勉強会でたくさん質問をしてください。

時給については、19時30分以降アップするので、例え短時間しか勤務できなくてもしっかりと稼げます。
その他、仕事について心配なことがあればいつでも相談してください。
ぜひりょうき歯科で一緒に働きましょう!

Pocket

りょうき歯科クリニック

東大阪市のりょうき歯科クリニックです。当院は地域に密着した歯科医院でありながら、インプラント専門医や歯周病認定医、矯正医、口腔外科医による専門性の高い治療を備えた多機能型歯科クリニックです。また、高齢者や障がいをお持ちの方に歯科診療を受診していただくための訪問歯科診療を実施。小さなお子さんから介護が必要な方まで、患者さんのお口の健康を生涯支えるパートナーとなるべく、さまざまな情報をブログで発信しています!

You may also like...