りょうき歯科クリニック30周年パーティーを開催いたしました!

当院の30周年記念パーティーを開催しました!!

2023年7月17日(月・祝)、りょうき歯科クリニックのOB・OGが集まり、「りょうき歯科クリニック30周年記念パーティー」を開催いたしました!

本年度1月に実施した新年会では、現役のスタッフで30周年を祝いさせていただきましが、

OB・OGスタッフからも30周年記念パーティーを実施したい!と有志の方々が企画して下さり、

新型コロナウイルス感染症の状況を鑑みて、最低限の人数でお祝いをしよう!と、参加人数を絞っての開催ではありますが、記念パーティーを開きました。

歴代の院長や歯科医師の先生方々、歯科衛生士さん、歯科助手さん、そして理事長のご家族さんにもご参加いただきました。

コロナ禍で会う機会が減り、久しぶりの再会にそれぞれの顔もほころび、とても楽しい時間を過ごしました。

乾杯の挨拶は、元副院長の小林実先生(大阪市福島区 こばやし歯科クリニック 院長)

小林実先生は現在でも定期的に当院にお越しいただき、歯科医師の指導をしていただいております。

 

記念品の贈呈では、元院長の原隆史先生より、

当院受付のシンボルでもある、ハチドリの壁画を描かれた絵師の木村英輝さんの絵画「ハミングバード」を贈呈しました。

おいしい食事をいただきながら思い出話しに花を咲かせる中、30周年の歩みのスライドショーでは懐かしい顔が流れます。

診療中の日常風景、

目標達成旅行で行ったサイパン旅行やグアム旅行、

銀賞を受賞した歯科甲子園、

スタッフの声からできた院内クラブ活動

OB・OGの結婚式など…

たくさんの笑顔が流れる中、今回は、残念ながら参加できなかった奥岡主任からのメッセージは心が熱くなりました。

そして、30周年のお祝いと、もうひとつ!

理事長の還暦のお祝いをしました。

以前から理事長は「還暦になっても、赤いちゃんちゃんこは着ない!」と言っていたのですが…

OGに羽交い絞めにされながら、無理やり着せられた赤いちゃんちゃんこ。

とても良く似合っています!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

40周年、50周年と目指し、歴代のスタッフや現役のスタッフ全員を集めての大規模なパーティーも開催したいです!

現在は開業されご活躍されている元院長、元副院長や他院で頑張っている歯科衛生士、歯科助手さん、そしてお母さんとして育児をされている方々など様々な立場がある中で、このような会を企画し、駆けつけてくださるみなさんの絆は本当に素敵だなと感じました。

Pocket

りょうき歯科クリニック

東大阪市のりょうき歯科クリニックです。当院は地域に密着した歯科医院でありながら、インプラント専門医や歯周病認定医、矯正医、口腔外科医による専門性の高い治療を備えた多機能型歯科クリニックです。また、高齢者や障がいをお持ちの方に歯科診療を受診していただくための訪問歯科診療を実施。小さなお子さんから介護が必要な方まで、患者さんのお口の健康を生涯支えるパートナーとなるべく、さまざまな情報をブログで発信しています!

You may also like...