2023年1月 新年会&開院30周年記念パーティーを開催しました

りょうき歯科クリニックは毎年新年はじめのタウンミーティングを行ったあと、スタッフや日頃お世話になっている方々をお呼びし、新年会のパーティーを開催しています。
近年はコロナウィルスが流行していたため、このようなパーティーは3年ぶりの開催でした。また2023年は、りょうき歯科クリニックの『開院30周年』を迎えた記念も兼ねたパーティーを開催しました。ただし、コロナが完全に終息していないため最小限の人数でパーティーを執り行いました。

演奏会

オープニングセレモニーを飾って下さったのは、山村誠一さん率いる「ワンハーツ・スチールオーケストラ」の皆さま。
ドラム缶楽器「スティールパン」から奏でられる音楽には迫力がありながらも、優しく美しい音色を奏でられ、圧巻のパフォーマンスでとても楽しいひと時でした♪♫

乾杯

素敵な音楽と共に始まった新年会。
乾杯の音頭をとって下さったのは、タウンミーティングでも貴重なお話をして下さった、前統合幕僚長の河野克俊さん。
統合幕僚長とは約23万人が所属する陸海空自衛隊制服組のトップのことであり、河野克俊さんは2011年に自衛艦隊司令官に就任、2012年に第31代・海上幕僚長に就任、2014年に第5代・統合幕僚長に就任され、歴代防衛大臣からも厚い信頼があり、3度の定年延長を経て、統合幕僚長として歴代最長の在籍をされた方でいらっしゃいます。
そんな河野さんからのお祝いの言葉と乾杯でパーティーが始まりました♪

お食事&ゲーム


お食事は中之島のLOVE CENTRALのイタリアンのフルコースを頂きました。
彩り豊かな料理の数々を頂きながら、なかなか普段お話する機会の少ないスタッフとの歓談がとても盛り上がりました。

パーティーの中盤では、毎年恒例の新人ドクターたちの企画するゲーム大会が始まりました!

各テーブルごとにチーム戦をしたり、また個人戦で戦ったりなど、豪華景品を狙って熱いバトルが繰り広げられました!

実はこのゲーム大会、毎年商品が豪華で、実はそれを楽しみに参加しているスタッフも少なくないようです。笑

今年の商品はamazonギフト券、スターバックスギフト券、リッツカールトンお食事券、豪華ディナーお食事券や最新のipadやワイヤレスイヤホンなど…

中でも注目の景品は「レプロナイザー 4D Plus」のドライヤー!

みなさんご存知ですか?私は知らなかったんですが…笑

これ、ただのドライヤーじゃないんです。独自技術のバイオプログラミングを搭載した髪のための美容機器なんです。
お値段なんと…約6万円!

大当たりしたスタッフは大喜びで、現在、家族間で凄まじいドライヤーの取り合い合戦が勃発しているとのこと…!!!!!!

最後に…

とても盛り上がった新年会&開院30周年記念パーティー。
最後はみんなで記念撮影をして終わりました。

りょうき歯科クリニックはこれからも患者さんのお口の健康を生涯支えるパートナーを目指して、スタッフ一同精進して参ります。

Pocket

りょうき歯科クリニック

東大阪市のりょうき歯科クリニックです。当院は地域に密着した歯科医院でありながら、インプラント専門医や歯周病認定医、矯正医、口腔外科医による専門性の高い治療を備えた多機能型歯科クリニックです。また、高齢者や障がいをお持ちの方に歯科診療を受診していただくための訪問歯科診療を実施。小さなお子さんから介護が必要な方まで、患者さんのお口の健康を生涯支えるパートナーとなるべく、さまざまな情報をブログで発信しています!

You may also like...