祝日休診とお盆期間の診療案内

祝日休診のご案内

当院は 2020年8月1日より、元日を含む祝日を休診日とさせていただきます。

これに伴い、8月10日(月)は休診となります。

患者さまにはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承の程、よろしくお願い致します。

 

お盆期間の診療案内

お盆期間は下記の通り診療を致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

8月12日(水)、13日(木)、14日(金)、15日(土)

【診療時間】9:30~18:30(最終受付 18:00)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

お盆期間は通常診療時より、スタッフ数を減らしての診療体制となります。
このため、ご予約外の患者さんの診療はお待ち時間が出ることが予想されます。
当日に診察をご希望される患者様は、来院前に一度お電話ください。
予約状況を確認して、ご案内させて頂きます。
ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

お盆期間のメール・LINE対応に関するお知らせ

8月8日(土)~8月16日(日)の期間は、「初診予約フォームからのお問い合わせ」及び「無料相談」、「LINE相談」を一時停止させていただきます。

その間にお受けいたしましたお問い合わせ等に関しては、8月17日(月)以降に順次対応させていただきます。

お急ぎの方は診療時間内にお電話にてお問い合わせくださいませ。

ご不便をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。

※8月10日(月)の祝日は休診となります。

Pocket

りょうき歯科クリニック

東大阪市のりょうき歯科クリニックです。当院は地域に密着した歯科医院でありながら、インプラント専門医や歯周病認定医、矯正医、口腔外科医による専門性の高い治療を備えた多機能型歯科クリニックです。また、高齢者や障がいをお持ちの方に歯科診療を受診していただくための訪問歯科診療を実施。小さなお子さんから介護が必要な方まで、患者さんのお口の健康を生涯支えるパートナーとなるべく、さまざまな情報をブログで発信しています!

You may also like...