iTero element(アイテロエレメント)を導入しました!

最先端の口腔内3Dスキャナー「iTero element(アイテロエレメント)」を導入しました!
iTero element(アイテロエレメント)とは、当院でも取り扱っている マウスピース矯正(インビザライン)の型取り撮影をする機械のことです。
マウスピース矯正を行っていても、iTero element(アイテロエレメント)を導入している歯科医院はごくごく一部。
この最新鋭のiTero element(アイテロエレメント)は、今までの型どりとは全く違います!
これまでは、粘土のような材料をお口の中に入れて型どりをしていましたが、この最新鋭の機械は歯に光を当て、お口の中をスキャンするだけで精密な型取りが可能です。
iTero element(アイテロエレメント)歯に光を当てるだけなので、今までのような型どりをする時の気持ち悪さがありません。光を当てる時間も短く、不快感も少ないので、型どりをする時の負担を減らすことができます。
おう吐反射がきつい方や顎関節症などで、型どりをするのが苦痛だという方、ぜひ、りょうき歯科クリニックまでお問い合わせください!

当院では、日曜日も矯正相談を受け付けています。
「私の歯並びでも歯列矯正はできる?」「矯正治療の期間や費用は?」などのお悩み、ご質問がございましたらお気軽にご連絡をください。

マウスピース矯正はこちら

Pocket

りょうき歯科クリニック

東大阪市のりょうき歯科クリニックです。当院は地域に密着した歯科医院でありながら、インプラント専門医や歯周病認定医、矯正医、口腔外科医による専門性の高い治療を備えた多機能型歯科クリニックです。また、高齢者や障がいをお持ちの方に歯科診療を受診していただくための訪問歯科診療を実施。小さなお子さんから介護が必要な方まで、患者さんのお口の健康を生涯支えるパートナーとなるべく、さまざまな情報をブログで発信しています!

You may also like...