ポイント制度終了のお知らせ

最新情報 NEWS

2020年10月20日ポイント制度終了のお知らせ

当院では、かねてより独自のポイント制度を実施してきましたが、このたび、「治療予約システムの全面的な入替え」に伴い、ポイント制度を継続することの技術的な難しさ等があり、やむなく令和2年10月31日をもって、同制度を終了することになりました。

つきましては、今後のポイント制度は以下の通り取扱いさせていただくことになりますので宜しくご承知ください。

詳しくは受付にお尋ねください。

**********************************************************

1.ポイント付与の最終日

現行診察券に記載の蓄積ポイントは、令和2年10月31日をもって新たな付与は終了します。

2.商品交換、ポイント交換期限

新規ポイント付与終了後も、その前日までに蓄積されたポイントは、令和3年10月31日まで、ご請求により所定商品等との交換が可能です。

3.ポイントの消滅、端数等処理

令和3年11月1日以降は理由の如何にかかわらず蓄積ポイントは無効となり、商品等と交換できなくなりますので、宜しくご理解ください。また、商品交換後の端数ポイントも無効となります。

**********************************************************

令和2年10月20日

医療法人誠仁会りょうき歯科クリニック

 

 

 

« »