2016年8月24日アンケート

最新情報 NEWS

2016年8月24日2016年8月24日アンケート

 

来院された理由:

以前から長く通っていた歯科がありましたが、通っているにもかかわらず、歯茎の腫れがひんぱんに起こるようになり、治療に行っても「おおごとになるから…。」と言われて対処療法しかやってもらえなかったのに不安を感じ、主人がお世話になっていた“りょうき歯科”さんを受診することにしました。

 

治療を終えられて良かったという点がございましたら教えて下さい:

最初に何度もレントゲンを撮り、大西先生からくわしく説明して頂きました。

結局、たくさんの歯の根管治療をしなくてはいけないということでした。

かなりの回数の治療に通いましたが、H28.8/17 やっと終了し自分の歯と歯茎がよみがえったような気がします。

「おおごと」でもやはり終わりの日は来ました!!歯茎の腫れの心配もかなり減りうれしく思っています。

 

当院または、担当歯科医師へメッセージなどがございましたら教えて下さい:

大西先生、私の血液の病気のことも考慮頂き1本1本ていねいに治療して頂きありがとうございました。

毎週月・水の朝一に「うっとおしい根管治療」でさぞ憂鬱だったのでは? 申し訳ありませんでした。

歯科助手の中山さん、嶋さんも私の緊張をほぐすおしゃべりをして頂き、ありがとうございました。

衛生士の勝部さんもありがとうございました。これからも点検よろしくお願いします。

スタッフ皆様がてきぱきされていて本当にすばらしい歯科です。「りょうき歯科に出会えて良かった!!」と思います。

« »