この先生なら「安心してお任せしよう」と思いました。

最新情報 NEWS

2012年4月06日この先生なら「安心してお任せしよう」と思いました。

初めてインプラントのお話を聞いたときは、少し悩みました。 手術しなければならないので緊張しますし、「痛いのではないか?」と不安もあるからです。 ですが、以前から担当して頂いている先生はとても優しく、しかし治療はビシッと的確に、そして1つ1つ丁寧に説明して下さるので 信頼していました。ですから、この先生なら「安心してお任せしよう」と思い、お願いしました。

手術は少し緊張しましたが、麻酔の時間やインプラントの方法など、詳しい説明を事前に聞いていたので心配はありませんでした。 手術が終わるとスタッフの方々の笑顔と「おだいじに」の声にホッとしました。もちろん、手術中の痛みはありませんし、 術後の痛みは全く無いと言えば嘘になりますが、ほとんどありません。また、口の中の違和感は全くありません、自分の歯と同じ感覚です。

今では、インプラントをして本当に良かったと思っています。日頃から人前に出る機会が多く、口を開けて笑うのが気になっていましたが、 インプラントをしてからは気にせず笑えるようになりました。友人も、インプラントの話を聞くと痛そうで怖いイメージだったようですが、 私のインプラント体験談を聞いて、驚いています。私自身も驚きましたが(笑)

これから、友人や知人がインプラントを迷っていたら、お勧めします。私が実際に体験して本当に良いと思ったからです。 そして、私の経験談がインプラントに対する不安を少しでも払拭できれば嬉しいです。

« »