2017年タウンミーティング&新年会

明けましておめでとうございます。

インフォメーションマネージャーの野口です。

昨日1/9は毎年恒例の「タウンミーティングと新年会」でした。

今年は会場を変更し「中之島 LOVE CENTRAL」で開催されました。

ここは歌手のDREAMS COME TRUEさんがサポートしていることで有名な会場で、目の前に流れる川と情緒あふれる水晶橋、中央公会堂の風景とBGMに流れるDREAMS COME TRUEの曲がマッチした最高のロケーションでした。

もちろん浮かれているばかりではなく、ミーティングはいつも通り行われ、セミナーの報告、院内の改善報告を行い情報共有と話合いをしました。

新年の抱負

新年という事で今年の抱負を発表し、「今年一年も良い診療、良いサービスの為、邁進し」、酉年にふさわしい飛躍の年にすることを誓い合いました。

会場の外では鳥が元気よく羽ばたいていました。

そして夜の新年会では、日頃お世話になっている関係者の方々、来年5月の診療所移転にご協力いただいている方々にも参加いただき、美味しい食事と普段出来ない会話に花を咲かせました。

しばらくして、ビンゴ大会が始まり会場が一つになって盛り上がりました。

大トリは毎年恒例、「バンド部」の演奏では最高潮の盛り上がりを見せました。

バンド部は新しいボーカル2人加えた新体制で、歯科医師、歯科衛生士、歯科助手、事務と各部門から構成されました。

忙しい中スケジュールを合わせ、練習した成果が発揮された、非常にかっこ良く素敵な演奏でした。

アンコールでは院長をセンターに情熱的なダンスが披露されました。

ミーティングと新年会、長い時間に渡りましたが、決起と親睦を図る充実した1日となりました。

今年もスタッフ全員で考え、研鑚し皆さんに心から喜んでいただける歯科医療サービスをご提供できればと思います。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

Pocket

りょうき歯科クリニック

東大阪市のりょうき歯科クリニックです。当院は地域に密着した歯科医院でありながら、インプラント専門医や歯周病認定医、矯正医、口腔外科医による専門性の高い治療を備えた多機能型歯科クリニックです。また、高齢者や障がいをお持ちの方に歯科診療を受診していただくための訪問歯科診療を実施。小さなお子さんから介護が必要な方まで、患者さんのお口の健康を生涯支えるパートナーとなるべく、さまざまな情報をブログで発信しています!

You may also like...