法政大学大学院 坂本光司教授と法政大学大学院生との勉強会

こんにちは、インフォメーションマネージャーの野口です。

9/11(日)に法政大学大学院の坂本光司教授と法政大学 大学院 政策創造研究科 坂本光司研究室  研究生の35名程の方々がお越しになりました。

坂本光司教授は全国各地7,000ヶ所以上の中小企業や商店街、自治体に訪問調査やアドバイスをされ、著書の「日本でいちばん大切にしたい会社」はベストセラーにもなった非常に有名な大学教授です。

当院理事長より「当院のあり方」についてお話させていただきました。

1o9a0899

研究生の方も企業経営をされている方ばかりで、非常に熱心に聞いていただけました。

その後は皆さんと情報交換をさせていただき、色々と為になるお話を聞かせていただきました。

最後には坂本教授より当院を「患者様のニーズに応える経営方針」を高く評価いただき、非常に嬉しく思いました。

今後もこのお言葉に恥じぬよう、患者様や地域の皆さんの声に耳を傾け、地域の皆様に必要とされる歯科医療サービスを続けていければと思います。

Pocket

りょうき歯科クリニック

東大阪市のりょうき歯科クリニックです。当院は地域に密着した歯科医院でありながら、インプラント専門医や歯周病認定医、矯正医、口腔外科医による専門性の高い治療を備えた多機能型歯科クリニックです。また、高齢者や障がいをお持ちの方に歯科診療を受診していただくための訪問歯科診療を実施。小さなお子さんから介護が必要な方まで、患者さんのお口の健康を生涯支えるパートナーとなるべく、さまざまな情報をブログで発信しています!

You may also like...