3/17 スマイルキッズイベント

最新情報 NEWS

2019年3月22日3/17 スマイルキッズイベント

【スマイルキッズイベント3月17日開催】

今年初のスマイルキッズイベントを開催いたしました!

今回は総勢20人のお子さんに来て頂きました。

 

口呼吸のお子さんが増えているため鼻呼吸をゲームで楽しく意識してもらえるように、今回のスマイルキッズでは「吹き矢ゲーム 」と「ピンポン迷路大会」を開催しました。

 

デコ歯ブラシ作りではみんな思い思いに歯ブラシにデコレーションをして、とてもかわいいデコ歯ブラシが完成☆

みんながんばって歯磨きをしてね☆(*´ω`*)

 

そして歯医者さんクイズ!

クイズに正解すると「やったぁ!」「よっしゃー!!!」と言って、とっても楽しんでくれました!

 

お子さん達が楽しんでいる間、お父さんお母さんを対象に「歯とキシリトール」のお話しをさせていただきました。

 

今回のスマイルキッズも楽しんでいただけましたでしょうか?

次回のスマイルキッズイベントは秋にハロウィンパーティーを予定してます。

楽しいイベントをスタッフ一同準備しておきますので、楽しみにしててください☆(*´ω`*)

« »