第6回 スマイルキッズイベントのご報告

最新情報 NEWS

2017年7月06日第6回 スマイルキッズイベントのご報告

スマイルキッズ ~七夕イベント開催しました~
by りょうき歯科 · 2017年7月2日

第6回 スマイルキッズイベント

こんにちは、スマイルキッズイベントリーダーの穀内です。
​7月2日、移転後初開催のスマイルキッズイベントでした!
おかげさまで今回で第6回目を迎えました。
当日は晴天に恵まれ、14名のお子さん達とそのご家族に参加して頂きました!

第6回 スマイルキッズイベント

お子さん達はいつも好評を頂いている歯医者体験に加え、七夕短冊つくりを行いました!
今年の願い事は何かな~??

第6回 スマイルキッズイベント
​今回お母さん、お父さん向けの親御さん教室も初めて行いました!
​乳歯の役割、虫歯の原因、虫歯予防の3本立てでお話させて頂きました。

第6回 スマイルキッズイベント 第6回 スマイルキッズイベント
​実際と同じ虫歯治療を体験中です!

​虫歯退治大成功!きれいな歯になったね☆

​先生のお口もチェックだ!

第6回 スマイルキッズイベント
今回もお子さん達の楽しそうな笑顔にとても癒されました!>

​イベントを通してお子さんだけでなく、ご家族全体の健康なお口作りのために少しでもお役に立てれば幸いです。

第6回 スマイルキッズイベント
次回は12月に第7回目のスマイルキッズ、クリスマスイベントを予定しています!>

今までに参加された方も、まだ参加されたことのない方も、是非ご参加下さい!
また12月にお待ちしています!

« »