2016年7月6日アンケート

最新情報 NEWS

2016年7月07日2016年7月6日アンケート

 

来院された理由:

転倒により前歯2本を折ってしまったので、治して頂きたかったのと歯のホワイトニングを一度やってみたかったので。

 

治療を終えられて良かったという点がございましたら教えて下さい:

スタッフの皆様の対応がとても良く、治療の内容もいつもていねいに説明して頂いたので、安心して受診する事が出来ました。

歯医者なのにストレスなく通うことが出来たのはりょうき歯科さんが初めてです。

 

当院または、担当歯科医師へメッセージなどがございましたら教えて下さい:

關先生はいつも笑顔で説明もちゃんとして下さり、麻酔が不得意だった私も安心して治療にのぞめました。技術も本当に素晴らしいと思います。大西さんもとてもキュートで優しい女性で私をいつもなごませてくれました。ありがとうございました。

担当Dr:關副院長

« »