2016年4月21日アンケート

最新情報 NEWS

2016年4月21日2016年4月21日アンケート

 

来院された理由:

他の歯医者さんに通っていたのですが良くならず、激痛で来ました。

 

治療を終えられて良かったという点がございましたら教えて下さい:

とにかく痛みがないことが最高です!!

綺麗な歯も入ったし、親しらずもなくなったし、虫歯もなくなったので本当に助かりました。

ついでにホワイトニングも出来て良い気分です!

 

当院または、担当歯科医師へメッセージなどがございましたら教えて下さい:

初めて来た時からめちゃめちゃ丁寧に、あとスピーディーに(?)

治療して下さってありがとうございました!!いくつも歯医者さんを巡りましたがダントツで良かったです。先生の治療のおかげで歯のなやみがなくなっておかげで肩こりもなくなりました。

本当に感謝しています。ありがとうございました!!

これからも何かあったらずっと通いたいと思います。

 

担当Dr:關副院長

« »