2015年4月25日アンケート

最新情報 NEWS

2015年11月25日2015年4月25日アンケート

 

来院された理由:

歯茎が長く膿ほうができていて思い切って口腔外科に受診したところ抜歯をするとのことでした。抜歯せずに治療はできないものかと第2いや第3オピニオンを検索しました。りょうき歯科クリニックのホームページをみて、先生方のおもい、衛生管理、医療被ばく、保障体制の充実等々にすごい!とおもい遠方ではありますが、期待して受診しました。

 

治療を終えられて良かったという点がございましたら教えて下さい:

期待通りでした。私のおもいをゆっくり聞いて頂き「わかりましたX線をとってみましょう」そして‥「多分抜かずに治せるとおもいます」と大西先生から力強く言って頂いた時は本当に嬉しかったです。何と2回程丁寧に歯の根っこの治療をして頂きました。すぐに膿ほうもとれ歯も健康です。次に前歯もきれいにそして虫歯、追にはあれだけ怖いイメージのあったインプラントまでお願いし、お陰様で歯をみせた笑顔が躊躇なく出来るようになり人生にも健康にも後押し頂いた様です。

 

 

当院または、担当歯科医師へメッセージなどがございましたら教えて下さい:

片道車で1時間余りの運転は年齢的にも不安ではありましたが、通院も重ねる毎に、治療前など大西先生や中山さんにやさしい笑顔で声をかけて頂き、ホッと一安心、癒され、安心して治療を受けることができました、

有難うございました、スタッフ皆様もいつも笑顔で接して頂き、気持ちが良いです今後ともよろしくお願い致します。

 

担当Dr:大西

 

« »