2015年8月26日アンケート

最新情報 NEWS

2015年8月26日2015年8月26日アンケート


来院された理由:

虫歯・歯根破折

治療を終えられて良かった点:
先生がとてもくわしくていねいに説明してくれたり不安を取り除いてくれながら治療してくれて、インプラントも無事に手術が終わり、食事も問題なくできているので本当に良かったと思っています。
当院または担当歯科医師へメッセージがございましたら教えて下さい:

歯科衛生士さんも先生も受付さんもみなさん優しくてとてもありがたいです。今後ともよろしくお願いします。

■ドクターから患者さまへ

・若い頃に多くの虫歯をつくってしまった結果、御自身のお口に対して非常に不安が多かったですね。その中で、少しでも不安を取り除くために思い切ってインプラント治療に踏み込まれました。
インプラント手術前の緊張はかなりの様子でしたが、手術が終わり、新たに歯が入った時の笑顔が素敵でした。これからも安心してお食事できるよう、お手伝いしていきます。半年程の治療期間、お疲れさまでした。

担当Dr:大西

« »