アンケート

最新情報 NEWS

2014年3月07日アンケート

来院された理由:
以前から歯が悪くて、こちらの歯科病院を利用させて頂いております。1993年ちょうど私が日本に来た年にこの歯科病院ができたのですが、過去いろいろな思いがあって大変なつかしく思います。これからも利用させて頂きたいと思います。
治療を終えられて良かった点:
1:笑う時の心配がなくなり、歯が悪いという不安が消え、毎日笑顔で仕事を取組むようになった。

2:おいしい食事、歯のトラブルを次次と解決し、私には以前よりもおいしくすごすことになった
当院または担当歯科医師へメッセージがございましたら教えて下さい:
亀井先生の素晴らしい技術と丁寧なご対応、いずみ様のもの作りの腕前、東郷さんのいやしの笑顔、このすべてがあって私が半年以上の治療を続けることができた。あらためて私の感謝と敬意を申し上げたい

やさしさはあなた達の持ち味、かくし味である、これからもずっとずっと忘れません。

« »